とある暇人がとある日常やとあるアニメについてまったりと、ゆっくりと更新していきます。ゆっくりしていってね!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:54:43
トップ


※これはトップ記事です。
最新記事をご覧になるには左のメニューから見ていただくか
このまま下にスクロールしてください。


はいどうも~!明星です!
《とある暇人の文書記録》来ていただいてありがとうございます^^
できるだけおもしろい記事を書けるように心掛けますのでよろしくね~☆
まぁタイトルから見ていただいて分かると思いますが
俺はアニオタアニメ好きですw
アニメやゲーム好きの方、是非ブロともになりましょう!
リンクも大歓迎です^^


というわけでこれからも《とある暇人の文書記録》をよろしくお願いします^^ノ
2010/04/14
20:28:28
ども。明星です。
12日~今日まで宿泊研修へ行って来ました。
正直、もう高校やめたいぐらいつらかったです。
1日目に集団行動の訓練がありまして
出席番号順や、身長順に並べ替えたり、行進やランニングの練習などをしました。
それだけなら良かったんですけど、並ぶのが遅かったら腕立てとか
俺なんて下のジャージの中に半ズボン着てなかっただけで腕立て50回ですよ・・・
マジで鬱陶しいし、マジでだるいし、マジで辞めたいです。
俺は中学でも部活やってませんでしたし、日頃全然運動してなかったので
俺にとってはまさに「地獄」といえる1日でした。
挨拶の練習もしたんですが、それはまぁ楽でした。
これは将来役に立ちますしね。
今でも肩と腹筋が筋肉痛です。
これから毎日走ったり鍛えたりした方が良いかもしれませんね・・・
俺の部屋で「別にどこも痛くない」という人も居ましたから。
ちなみに俺の学校は体育科があって、体育に力を入れているので
明日体育の授業があるのですが、正直かなり不安ですし
何より嫌です。本当にやめたいですけど、まぁやめれるわけないですよね。
まぁ我慢して頑張っていこうと思います。
体育の授業は、まともに受ければ怒られることはないですが
みんなの前で恥をかいたりするのは嫌なんですよね・・・・
だから明日の体育のことを考えると、すごく憂鬱です。
俺たちに腕立て伏せとかをやらせた先生はものすごく怖いんですよ。
まぁ俺は怖くないんですが、怒ってるところしか見たこと無いし
すごく厳しいので覚悟を決めたいところです。
さて、2日目と3日目もいろいろあったのですが
大しておもしろいこともなかったので、これで終わりたいと思います。
それではまた^^ノシ
23:58:50
風呂上がったら更新します!!
それでは!
23:07:59
ハーレムエンドをめz(蹴
はい皆さんこんばっぱ~
明星です!
今日は8:15から学校でした。
今回は友人と共に自転車で行きました。
坂道が多くてきついんですけど、行き帰り両方とも
上り坂だったり下り坂だったり・・・
とにかく疲れます!
でも、電車で行くよりめちゃくちゃ早いんですよ。
月曜からはこれで行きたいと思います。
ちなみに月曜から宿泊学習なんですよ。
2泊3日で兵庫県のナチ高原、だったかな?
そこに行って来ます。
どうやら我が校の雰囲気に慣れてもらうための研修だそうで
修学旅行などの気分は改めないといけないようです。
向こうで勉強もしますしね。
正直、だるいですwww
深夜アニメを見ている俺としては
22:30に消灯は早すぎます・・・
携帯もゲームもトランプもお土産買うのもだめなんです。
まぁ携帯は持って行きますが。
そういえば、説明を聞いてるときに先生が
「おい、下向いてるやつ前向け」と言ったんですね。
それでまだ下を向いていた生徒が「お前やお前!!!」
と蹴られながら言われていました・・・
何もそこまでしなくてもいいですよね?
っていうかこれ体罰で訴えられるでしょww
と思ったのは俺だけでないはず。
午後からは新入生歓迎会で部活動の発表がありました。
軽音楽部に入ろうかな~と迷っていたのですが
今日の演奏を聞いて、絶対入ろう!と決めました。
はい、タイトルのはこれですwwww
ギターは俺が自分のを買うまでお古を友人に借りているので
それでがんばっていきたいと思います!!
それではまた^^ノシ
22:40:50
こんばっぱ~wどうも、明星です(キリッ
こんばっぱ~というのはですね、生存を読んでいる方は
分かっているとは思いますが
第1巻「放送する生徒会」での「桜野くりむのオールナイト全時空」の挨拶ですw
生存のインターネットラジオ「碧陽学園校内放送」でも使われていますw
おもしろいので聞いてみてはいかがでしょうか?
真冬役の堀中優希さんの地声がね、もう真冬そのものなんですよww
まったく変わってませんね。富樫さんもあまり変わってないですね。
本多さんは少し違うような気がします。
さて、生徒会の五彩を読み終わったところで今日のことを。
今日は2時から高校の入学式でした。
俺は3組でまだ担任が分かっていなかったんですが
案の定登校日とかに来ていた先生でしたw
男の先生ですが、優しい先生なので良かったです。
4組の担任で、学年主任である先生
ここでは仮にジャムおじさんとしますが(べ、別に似てたわけじゃないんだから!
そのジャムおじさんがですね、ほんとにうざいんですよ。
もうなんていうか嫌いなんですね。
工場でジャム作ってろって感じなんですよ。
分かりますか?分からないかw
話を戻しますが、入学式では吹奏楽部の演奏も無い
ほんとにしょぼい式でしたww
先生が噛みまくってて、隣の人とずっと笑ってましたね。
とまぁそこそこ面白い一日でした。
明日も早いんで、そろそろ失礼します^^



それではまた^^ノシ
プロフィール

明星

Author:明星
《名前》明星
《性別》男
《年齢》15歳
《住んでいるところ》大阪府在住
《現在ハマっているアニメ》
とある科学の超電磁砲
《趣味》
アニメ・音楽鑑賞・読書
《好きなアニメ》
とある科学
とある魔術
らき☆すた
ハルヒ
生存
シャナ
ゼロ魔
ハヤテ
など
《好きな声優》
釘宮理恵
佐藤利奈
伊藤かな恵
豊崎愛生
井上麻里奈
平野綾
茅原実里
日野聡
鳥海浩輔
関俊彦
遊佐浩二
鈴村健一
櫻井孝宏
福山純
など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
